プロフィール
Bunny
Bunny
オーストラリアのブリスベンでOZ旦那と2人暮らし。そんなBunnyの生活記ブログ

このブログは、リンクフリーです。コメント&トラックバック歓迎!


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
タグクラウド
ブリスベン   プレゼント   オーストラリア   花言葉   マーケット   ガーデニング   ハーブ   トゥーンバ   ファームステイ   ケーキ   ウサギ   うさぎ   クリスマス   料理   レシピ   出店   趣味   誕生日   ケアンズ   金魚   チャイナタウン   バリュー   サーバー   ドメイン   VALUE-DOMAIN      シーズン   サマー   いぢわるうさぎ   寄付   冠水   洪水   ポインセチア   バニングス   電気毛布   サンシャイン   シティー   トロピカル   パンツ   天気   洗濯   旦那   肉じゃが   カラシ   きぬさや   フェスティバル   カモミール   ティー   ジャーマン   園芸   ドワーフ   陶器   小鳥   木の苗   ライチ   ブルーベリー   レイシ   サクランボ   イチジク   ドナドナ   農場   地平線   体験記   ネット   農作業   コーン   ミルクティー   洗剤   OZ洗い   チーズ   食パン   和食   愛犬   パピー   お昼寝      ドッグ   サラダ   おでん   ソース   BBQ   チキン   メルトスルー   ラブコール   団欒   原発事故   鬱病   ラベンダー   春菊   ウエストエンド   イングリッシュ   水菜   ツバキ   つばき   苗木   椿   看護婦   注射器   クリニック   看護師  

2012年02月09日

解決?編


お隣さんと揉め事中の記事の続き~


Bunnyは、いつpeople11ポリスが家に来るのか feel21 と、気が気じゃなかったです icon10

ビクビクと過ごしていたのですが、結局誰も訪ねては来ず
Bunnyは、仕事から帰ってきた旦那に泣きつき
お隣からのitem17手紙を見せました。







旦那は眉間に皺を寄せながらそれを読むと、とつぜんに大笑いしだし

「 この手紙を出したヤツは、よっぽど腹が立ってたんだろうなぁ~
たしかに隣の犬animal09は一日中ずっと吠え続けてるもんな
近隣住民は眠れないって困ってたしね

それにさ隣の家って言ったって、お隣さんの道路を挟んで向かい側の家や裏側も
隣と言えば隣になるし、まぁ本当は隣の家の住民じゃないんだろうけど
近隣住民が皆迷惑しているのは本当の事だし、たとえポリスが来ても
僕達はこんな手紙出してないんだから堂々としてればいいよ 」
face01


な~んて暢気な旦那をBunnyは家から閉め出し

「 隣に無実の潔白を言ってくるんだ !
それまで家に入れてやんないっ 」
 animal18icon08

旦那をお隣に向かわせました。


「はぁ~~feel17 こんなもん ほっとけばいいのに
仕事で疲れて帰ってきたのに
お腹も空いてるのに… グチグチ

僕が話し合いに行って、君の気がすむのなら
それでいいよ… 」 face07


グチグチ言いながらお隣に向かう旦那を
Bunnyは玄関の窓から眺めていました。


数分後 旦那が戻ってきたので家に入れて詳細を聞き出し

手紙の件は、家が出した物じゃないと理解していただき

警察に通報の件は、反対にお隣さんが犬の無駄吠えの注意を受け
警察から犬のしつけドッグトレーナーに連れていくように
言われてから、連れて行ってるそうです。

反対に「今までご迷惑を掛けました。」
お隣さんから謝られたそうです。


あれから犬は、あまり吠えなくなりました。
Bunnyを見るとヘイ越しに飛び掛り
狂ったように吠えてた犬でしたが

ぐぅ… ぐぅ… と威嚇するだけで必死に堪えてます。
Bunnyは初めて見る その様子が珍しくって、しばらく眺めていたら
とうとう耐えきれなくなったみたいで「ワン!」と吠えられたのですが
急いでお隣さんが家から出てきて犬に注意していました。

夜は犬をお家の中に入れてるみたいで庭にいません
毎日 明け方まで続いてた遠吠えも無くなりました。


結果オーライになったみたいですね animal18


でもね、Bunnyの家は犬よりも猫被害の方が酷いのですよ
今度機会があれば、Bunnyの隣の猫との攻防戦を書こうと思います。
ちなみに隣の猫が全勝中 animal05

猫に負けてションボリとしてる霊長類のBunnyに
大爆笑の旦那 animal18icon08

旦那も隣の猫と戦いましたが、返り討ちに遭いました。







同じカテゴリー(日常)の記事画像
WordPress(ワードプレス)
ゲコ
片付けの魔法
色々とトラブル中!
2012年 あけおめ!!
クリスマス・パーティー
同じカテゴリー(日常)の記事
 WordPress(ワードプレス) (2012-07-07 16:44)
 ゲコ (2012-05-13 09:01)
 片付けの魔法 (2012-03-08 15:15)
 色々とトラブル中! (2012-02-07 18:22)
 2012年 あけおめ!! (2012-01-01 18:09)
 クリスマス・パーティー (2011-12-23 11:05)




にほんブログ村 人気ブログランキング


Posted by Bunny at Comments(3)日常
この記事へのコメント
解決編があったんだ☆良かった^^(ほっ)
結果的には反省してくださってよかったですね☆
今はアパート住まいの私ですが、一軒屋住まいの時には、隣近所さんとのトラブルは無かったな~。(ラッキー☆)
でも、裏山からヘビが出没!なんて事件はあったな・・・^^;)
Posted by まむもむ at 2012年02月09日 12:41
無事(?)解決、よかったですね~☆
猫編是非書いてくださ~い!!

夏海
Posted by ケニー長嶋と仲間達2012ケニー長嶋と仲間達2012 at 2012年02月10日 11:11
/(*^ x^)ノ゛ < まむもむさんへ

はい 良かったです☆


/(*^ x^)ノ゛ < 夏海さんへ

猫編は、どんどんブリスベン情報から外れてしまいますね…
今年はローカルネタでいきたいのですが、う~ん…
Posted by BunnyBunny at 2012年03月08日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
解決?編
    コメント(3)