プロフィール
Bunny
Bunny
オーストラリアのブリスベンでOZ旦那と2人暮らし。そんなBunnyの生活記ブログ

このブログは、リンクフリーです。コメント&トラックバック歓迎!


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
タグクラウド
ブリスベン   プレゼント   オーストラリア   花言葉   マーケット   ガーデニング   ハーブ   トゥーンバ   ファームステイ   ケーキ   ウサギ   うさぎ   クリスマス   料理   レシピ   出店   趣味   誕生日   ケアンズ   金魚   チャイナタウン   バリュー   サーバー   ドメイン   VALUE-DOMAIN      シーズン   サマー   いぢわるうさぎ   寄付   冠水   洪水   ポインセチア   バニングス   電気毛布   サンシャイン   シティー   トロピカル   パンツ   天気   洗濯   旦那   肉じゃが   カラシ   きぬさや   フェスティバル   カモミール   ティー   ジャーマン   園芸   ドワーフ   陶器   小鳥   木の苗   ライチ   ブルーベリー   レイシ   サクランボ   イチジク   ドナドナ   農場   地平線   体験記   ネット   農作業   コーン   ミルクティー   洗剤   OZ洗い   チーズ   食パン   和食   愛犬   パピー   お昼寝      ドッグ   サラダ   おでん   ソース   BBQ   チキン   メルトスルー   ラブコール   団欒   原発事故   鬱病   ラベンダー   春菊   ウエストエンド   イングリッシュ   水菜   ツバキ   つばき   苗木   椿   看護婦   注射器   クリニック   看護師  

2012年02月07日

色々とトラブル中!


とってもお久しぶりです

Bunnyは、1月は大変でした。
人生の修羅場でしたね こんなにどん底を味わったのなら
これからの人生は浮上し、巻き返して生きていきたいと思います。
(どん底には何度も遭いましたが、強烈な精神アタックは初めてです icon11

Bunnyの鬱の原因である過去と決着が付きそうです。
そういうワケでして、しばらくは無気力状態でした。


それと「えごわ~るどブログ」を長らく放置していましたのは、Bunnyの
汚部屋を断捨離中でして、タブレットが行方不明になりました icon10
片付け終わったら、ひょっこりと現れるでしょう animal18

とにかくBunnyは、買い物依存症と収集癖があるので
よくわからない怪しい物が次々と汚部屋から現れては、何度もゴミに出し
だけども まだまだ終わらないのですよね~ face30
まだまだ出てくるよぉ… icon11icon11icon11

これに懲りて買い物依存症と収集癖を直し
貯金に励み有意義なお金の使い方をしたいですねー
汚部屋から大量に出てくる使わないコレクト品の数々に凹みました。






前置きが長くなりましたが、皆様 事件です feel20

隣のお家は犬と猫を複数飼っていて、Bunnyの家は色々と迷惑を受けています。
犬はものすごい声で近所中に響き渡るほど一日中吠えまくりです。
でもBunnyと旦那は、お隣さんと揉めるのが嫌なので
ペット被害に関しては我慢して暮らす事にしました。
以前住んでいた時のアパートのお隣さんは、ロックミュージックを窓開けて
大音量でガンガンにかける人だったので、Bunnyは犬の遠吠え程度なんて
へっちゃらなほど耐性がついていました。

そんなお隣さんから家に手紙が入っていました


手紙の内容はですね icon15


「あんたの家の隣の者だが、犬がうるせーよ!!
犬は悪くない馬鹿飼い主のせいだ。 だがな、これ以上鳴かせ続けるのなら
お前の犬の首をカッ切って、玄関に置いてやるからな」
という手紙が我家のポストに入れられていたので警察に通報しました。



という英語で書かれたお隣さんからの怒り心頭なお手紙です animal18icon10icon10

ちなみに隣の家の隣は、Bunnyの家しかないわけで…


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



犬の鳴き声で近所中が迷惑しているのは同情するけど
無実のBunnyの家に罪を被せるのは卑怯だよ icon08

さて、どうしよう… animal18







同じカテゴリー(日常)の記事画像
WordPress(ワードプレス)
ゲコ
片付けの魔法
解決?編
2012年 あけおめ!!
クリスマス・パーティー
同じカテゴリー(日常)の記事
 WordPress(ワードプレス) (2012-07-07 16:44)
 ゲコ (2012-05-13 09:01)
 片付けの魔法 (2012-03-08 15:15)
 解決?編 (2012-02-09 12:31)
 2012年 あけおめ!! (2012-01-01 18:09)
 クリスマス・パーティー (2011-12-23 11:05)




にほんブログ村 人気ブログランキング


Posted by Bunny at Comments(5)日常
この記事へのコメント
BUNNYさんご無沙汰です!
って喜んでいられないですね、これは大変!
逆にBUNNYさんの家に手紙が入っていて(状況を知ることができて)よかったのでしょうか。。。
夏海
Posted by ケニー長嶋と仲間達2012ケニー長嶋と仲間達2012 at 2012年02月08日 11:41
これはひどい!!
逆に警察に行って筆跡鑑定とかして貰いましょう!!
自分の意見として言えないなら、いわなきゃいいのに><

悪いことは続きますが、その分、後でいいこともあると思うので、何とか頑張って乗り切ってください!
私はBUNNYさんを応援してますよっ!(って遠いか・・・^^;)
Posted by まむもむ at 2012年02月08日 12:15
/(*^ x^)ノ゛ < 夏海さんへ

今は落ち着きました。
「犬ウルサイぞ!」だけだと大げさにならなかったでしょうね
首チョンパって…(滝汗)


/(*^ x^)ノ゛ < まむもむさんへ
お手紙はPCでプリントされたものでした。
「隣の家の者」と名乗るのは余計ですよね(怒)
Posted by BunnyBunny at 2012年02月09日 11:03
しかもPCでプリントされたもの?!
それは確信犯すぎやしませんかっ(怒)
たとえ解決したとはいえ、そのときに受けた恐怖とかそんな感情って消えないですよね・・。
BUNNYさん、ファイト☆
Posted by まむもむ at 2012年02月09日 12:44
/(*^ x^)ノ゛ < まむもむさんへ

誰も悪者には、なりたくないのでしょうね
Posted by BunnyBunny at 2012年03月08日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
色々とトラブル中!
    コメント(5)