プロフィール
Bunny
Bunny
オーストラリアのブリスベンでOZ旦那と2人暮らし。そんなBunnyの生活記ブログ

このブログは、リンクフリーです。コメント&トラックバック歓迎!


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
タグクラウド
ブリスベン   プレゼント   オーストラリア   花言葉   マーケット   ガーデニング   ハーブ   トゥーンバ   ファームステイ   ケーキ   ウサギ   うさぎ   クリスマス   料理   レシピ   出店   趣味   誕生日   ケアンズ   金魚   チャイナタウン   バリュー   サーバー   ドメイン   VALUE-DOMAIN      シーズン   サマー   いぢわるうさぎ   寄付   冠水   洪水   ポインセチア   バニングス   電気毛布   サンシャイン   シティー   トロピカル   パンツ   天気   洗濯   旦那   肉じゃが   カラシ   きぬさや   フェスティバル   カモミール   ティー   ジャーマン   園芸   ドワーフ   陶器   小鳥   木の苗   ライチ   ブルーベリー   レイシ   サクランボ   イチジク   ドナドナ   農場   地平線   体験記   ネット   農作業   コーン   ミルクティー   洗剤   OZ洗い   チーズ   食パン   和食   愛犬   パピー   お昼寝      ドッグ   サラダ   おでん   ソース   BBQ   チキン   メルトスルー   ラブコール   団欒   原発事故   鬱病   ラベンダー   春菊   ウエストエンド   イングリッシュ   水菜   ツバキ   つばき   苗木   椿   看護婦   注射器   クリニック   看護師  

2011年06月12日

トゥーンバでファームステイ① ~ドナドナされた日


Bunnyは、1週間 のトゥーンバのファームステイから
無事にブリスベンへと帰還してまいりました! ( ^ω^ ) ゞ
nature01 (便宜上トゥーンバと書いてますが、もっと内陸部になります)

ファームステイといっても親族が経営していて
金銭が発生しないので、実にヌルイ内容ですよ icon10


なぜ突然にBunnyはファームステイする事に
なったのかと言いますと…


死んだ…いや、腐った魚のような目をしたBunny

バニー

私は年に数回、以下ような症状に
しばらくおちいります。

・元気が無くなる
・家事をほとんどしなくなる
・ご飯をあまり食べなくなる
・外出しなくなる
・誰とも話さなくなる
・体を洗わなくなる
・1日のほとんど横になって寝ている
・深夜にハイになり旦那の安眠妨害をする

そう…私はソレをと呼ぶ



バニー


ブリスベンから車をかっ飛ばして3時間の内陸部の
農場に嫁いだ義姉が車でやってきて
Bunnyは、ドナドナ(強制連行)されました。





ドナドナ

旦那「鬱なんて甘えだ!しっかり農場で鍛えられてこいよ

( ゚ω゚)「………」







あ~る晴れた ひ~るさがりっ い~ち~ば~へ 続く道♪ 荷馬車が ゴトゴト 子兎を 乗せてゆく かわいい子兎 売られて行くよ 悲しそうな瞳で 見ているよ ドナ ドナ ド~ナ ド~ナ♪ 子兎を 乗せて ドナ ドナ ド~ナ ド~ナ♪ 荷馬車が ゆれる~

 








Toowoomba
トゥーンバ

(;゚ω゚) 「地平線が見えるよ!!」



トゥーンバでファームステイ②につづく







同じカテゴリー(QLD)の記事画像
トゥーンバでファームステイ⑥ ~夜
トゥーンバでファームステイ⑤ ~夕食
トゥーンバでファームステイ④ ~午後
トゥーンバでファームステイ③ ~お昼
トゥーンバでファームステイ② ~午前中
同じカテゴリー(QLD)の記事
 トゥーンバでファームステイ⑥ ~夜 (2011-06-17 18:54)
 トゥーンバでファームステイ⑤ ~夕食 (2011-06-16 17:12)
 トゥーンバでファームステイ④ ~午後 (2011-06-15 11:22)
 トゥーンバでファームステイ③ ~お昼 (2011-06-14 02:07)
 トゥーンバでファームステイ② ~午前中 (2011-06-13 13:27)




にほんブログ村 人気ブログランキング


Posted by Bunny at Comments(5)QLD
この記事へのコメント
すごい!
なんかいっぱい動いてますね!!w

そうか、気分が滅入った時はファームに行けばいいんですね~w

綺麗な地平線♪
次回も楽しみです☆
Posted by 小梅小梅 at 2011年06月12日 17:37
気分が晴れないときに、側にそうやって心配して行動を起してくれる人がいて、その環境もあるって言うのはすばらしいことですね!
見守るだけでなく、背中を押してくれるだんな様、ステキですね♪
Posted by まむもむ at 2011年06月13日 09:27
/(*^ x^)ノ゛ < 小梅さんへ

ブログは、色んなタグが使えるから面白いですね♪

気が滅入ったときには、旅がいいと思いますよ


/(*^ x^)ノ゛ < まむまむさんへ

う… んー そうですね(汗
農場に行ける環境があるのは、確かに旦那のおかげですね~
Posted by BunnyBunny at 2011年06月13日 09:56
うーん、こんな所で暮らして見たいような気もするんですが、、、。
一寸心配な点もありますね!

広すぎるとか窮屈すぎるとか、やはり何事も程よい加減が快適だと思いながら
ブログを拝見しました。
Posted by 楽観 at 2011年06月15日 06:18
/(*^ x^)ノ゛ < 楽観さんへ

ここは隣の家に行くのに車を使うほど広いですよ
スーパーには、1時間半以上掛けて行って1週間分を買いだめします。

以前ワタシは、駅前の一等地に住んでいましたが
煩いし空気は悪いしアパートは狭いしで…

郊外の閑静な住宅街が1番良いと思います!
Posted by BunnyBunny at 2011年06月15日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トゥーンバでファームステイ① ~ドナドナされた日
    コメント(5)